<< 喧噪 雑誌の付録 >>

旅支度

f0312912_22483758.jpg
インドへの渡航準備も殆ど完了。
あとはカメラやノートブックなど、毎日使っているものを前日にバッグに詰めれば終わり。

通常の観光よりも荷物が多い分、持って行くもの置いていくものの判別に悩む。
自分の性質的には何かあると心配なので、いろいろとバッグに詰めたいが、なにせ全体重量が重い。
レンズも本当に必要な3本だけ、自分のセットはメイン撮影のサブなのでそれだけだが、
せっかくならZeissの単焦点とか、14-24mmも持って行きたかった。
D700のバッテリーパックも外したが、それでもまだ動き回るにはかなり重い。

PC・電話関係は、MacBook Air、iPhoneだけにした。本当はiPadにiPodも持って行きたいが我慢。
いつも出張に持って行くBOSE「SoundLink」についても相当悩んだが断念する。
正直言うと最もサイズが小さい「SoundLink Mini」を追加購入しようかと思ったが、
「人生観が変わる」とまで言われる国に行くのだから、
日常と同じ状態を維持するための努力は必要ないと言い聞かせた。

夜に音楽が聴きたくなったら普通に「iPhone+イヤホン」、もしくは「iPhone単体」、
なんなら聴かずに我慢、または口ずさむぐらいで丁度いいのかも。
そのかわりなんとかCDショップに行って土産にインドジャズのCDをぜひ買いたい。
滞在地が都市部でないので行けるかどうかも不明ではあるが。。


by higemegaongaku | 2014-02-26 23:22 | オーディオ全般
<< 喧噪 雑誌の付録 >>